miwaコーチはどんな人

本当に人生が180度変わりました。

おはようございます。

専業主婦のmiwaです。

 

ありのままの自分を受け入れることが出来てから、

少しずつ行動力が増してきたように思っています。

 

2019年3月16日土曜日。

今、私はひとり、東京行きの新幹線に乗っています。

勝間塾で毎月行われる月例会へ行くためです。

子供を夫に任せて月例会に行くなんて、こんな日が来るとは、思いも寄りませんでした。

 

今行動すれば、何かが変わると感じたんです。

心のワクワクに従った行動には、人生を変えるチカラがあると信じています!!

 

専業主婦だって、自分らしく、自分がしたいことをして生きていく!

その方が毎日が楽しく笑顔が増えると信じてるから!

絶対に家族にとってもそれが1番なのだと思っているから!

 

これから、私がどんなことに出会って、どんな行動をしていくのか、私自身が一番楽しみにしています!

 

行動こそ、人生を変えるのです。(どんな小さな行動だっていいんだと言い聞かせます)」

行動したら道は拓けてくる。ダメだったらまた違う方法を探せばいい!

今日の講演会で何か新しい道が拓けることを信じて!!

もし見つからなくても、きっと今日思い切って行動できたことがまた次に活きてきます!!

 

行かせてくれた家族にありがとう。

母ちゃん絶対に何かを掴んできます!

 

そして、東京から4か月後・・・・。

本当に人生が180度変わりました。

 

自分らしい人生を探すために始めたコーチングそのものが、いつのまにか大好きになっていました!

 

コーチングを通して

クライアントの皆様が「自分らしい人生」を見つけるお手伝いがしたい!

私がずっとずっと追い求めてきたことだからこそ、

ご自分の人生を見つけたい!、少しでも前進したい!というお気持ちに強く共感しています。

 

そして、2019年7月27日現在

沢山の方に笑顔になってもらいたい!

元気になってもらいたい!

前向きになってもらいたい!

そんな熱い情熱をもって、毎日コーチングセッションをさせて頂いております。

 

https://life-inbloom.me/2020/04/11/online-session/

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス