ストレングスファインダー

ストレングスファインダーの資質読み込みから全てが始まりました

こんにちは。

【Life Bloom】のmiwaです。

【Life Bloom】は、人生が開花するという意味を込めました。

私を必要としてくれるどなたかの、そして、私自身のたった一度の人生に、

自分という才能の花を満開に咲かせたい!咲かせて欲しい!

そんな想いを込めました。

 

長女は、好きなものを一番最後に食べます。

次女は好きなものしか食べません(そして、母ちゃん鬼になる)

 

二人とも正解です。

 

昔の私は、長女派でした。

でも末っ子なので、とっておくと取られてしまう。

だからいつしか、好きなものから食べるようになりました。

少し前までは、親心で、長女のその行動を指摘してしまっていました。

「お腹空いてる時に食べた方が美味しいから、先に食べな!」と・・。

今は、それが今のあの子の考え方だったら見守ってあげよう。

好きにさせてあげようって、普通にそう思います。

 

みんな違ってみんないいんだ。

 

こんな風に考えられるようになったのは、ありのままの自分を受け入れられるようになってからだと思います。

 

ありのままの自分を受け入れられるようになったのは、やっぱりストリングスファインダーで、自分の強みがわかって、弱みを手放せたから。

今は、自分の強みしかみないようにしています。

そのほうが絶対幸せだから。

だから、娘たちの強みだけ見るようにしています。

ありのままの娘たちが可愛いから。

 

こんな自分嫌だな・・・

自分に自信ないな・・・

あの人みたいになれたらいいのに・・・

こんな自信のない母親でいいのだろうか・・

 

こんなふうに考えてた半年前がすごく昔に感じます!

 

ストレングスファインダー

あ、詳しく説明すること苦手だから、こちらをご覧ください

 

今の自分に悩んでいる人にこそ受けてもらいたいなぁって思います。

 

私は、ストレングスファインダーを受けて、ありのままの自分を思いっきり全否定して(笑)

でも、やっぱり何とか人生を打開したくて、

藁をも掴みたい思いで、ストレングスコーチのはなわひであきあさんに

無料資質読み込みをして頂いてから、人生が少しずつ前進してきました。

 

コーチや勝間塾内の色々な方と会ってお話してフィードバック頂いたり、コーチング受けたり、同じ資質を持つ仲間たちと資質のすばらしさを共有したり、そしてこのブログで自分と向き合ううちに、いつのまにか自分の内面が好きになっていました。

私の資質も誰かのお役に立てるんだ!

無意識でしていることなのに、こんなに喜ばれるんだ!って。

ありのままの自分が、誰かのお役に立てるってこんなにも嬉しいんだ!

自分と向き合う時間の大切さ。

強みを客観的に見れたからこそ、本当の自分と向き合えたのだと思います。

 

だから、最初は全否定していたけど

今は、ストレングスファインダーに心からありがとう!って言いたいです。

 

ギャラップ認定ストレングスコーチ はなわひであさん の無料メール資質読み込みです。

 

自分を好きになるキッカケを作ってくれたのは、こちらの無料資質読み込みだったなーって、今そう振り返っています。

 

ありのままの自分が好きになってから、全ての行動がワクワクに変わりました。

「ありのままの自分がすき」は、すべてのベースだと思います。

ありのままの自分は好きですか?

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。