コーチングって楽しい

コーチング練習で得た気づき

こんにちは!

専業主婦、2児の母、【Life Bloom】miwaです。

先日、コーチングを受けて

先日コーチングを受けて、自分の収入がない今の状況をこの上なく焦っているということがわかりました。

コーチングが楽しい!こんにちは! 専業主婦、2児の母、【Life Bloom】miwa です。 やりたいことを探すため 自分の強み...

何度も何度もこのブログで

好きを追求する!自分の強みを見つけて、誰かのお役に立つ!

そうすれば、お金は後から付いてくる!って豪語しておきながら・・。

心の奥底では、この上なく焦っている・・。

収入がないことを申し訳なく思っている。

 

だって、どれだけお料理して掃除洗濯して子育てしても、誰かもお礼言われないし!

給料日にどれだけ口座をみても振り込まれていないし!

 

こんなに先行投資しちゃっているけど、大丈夫なの!?

って、心の奥底で不安で仕方ないのです!!

 

セッションのゴール「ブログのアクセスアップ」について話しているうちに、色々な気づきがありました。

コーチングでの気づき

 

私「アクセスアップしたいわけではないのかも・・・」

(ただ、少しでも収入に繋がればと焦っていただけ・・・。)

(収入があれば、家事ができない自分を許してあげられる・・・)

 

私 「沢山の人に見てもらいたいわけでは、ないかも・・」

(私の気づきが、必要としている誰かのお役に立てば、嬉しいだけ)

(私は自分と向き合うために、このブログで、自分と対話しているだけ)

 

私 「私はただブログで自分の気持ちを言葉にするのが楽しいんです」

(私は今、書く事が楽しいんだ!!!!ここ今回最大の気づきでした!)

 

今こんなに、自分と向き合える時間があるなんて、とても贅沢な時間なんですよね!

今書くことが楽しいなら、思いっきり楽しんでみようと思いました!!

私の将来の目標は、

・自分が学びたいことを思う存分学べる収入を得ていること!

・子供たちが学びたいことを思う存分させてあげられること!

・年に一回夏休みは子供たちを連れて、国内海外へワーケーションへ行くこと!

焦らずに行動し続けたい

 

収入がないことを焦っているということは、

収入が得たいということ。

私はただ収入が得たいだけではなくて、

自分の強みを活かして、誰かの役に立ちたい。

その対価が収入だと思っています。

だから、今は焦らずに、ワクワクに任せて一歩一歩行動していきたいです!

 

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。