miwaコーチはどんな人

見る目が変わるから、見える景色が変わる

見る目が変わるから、見える景色が変わる

こんにちは miwaです。

 

自分自身と深く向き合うために、このブログでは日々感じたこと行動したことを正直に綴っています。

実家近くの交差点。

今までの人生で2回

何10年と見続けた、いつもと変わらぬ風景が

全く別のものに見えたことがありました。

一つ目は、結婚式前日

二つ目は、生まれたばかりの長女と一緒に退院した日

神隠しにあったかのような、とても不思議な感覚でした。

だから、今でもよく覚えています。

当時は一体何のことだかさっぱり分からなかったのですが

今日分かりました。

(ちょっと大げさですが)

人生が変わる瞬間だったのだと思います。

人生を変えようという覚悟もあったのかもしれません。

実は景色はなんにも変わってないのだけど、私の見る目が変わっていたんです。

私の内側で起きた変化が、それを映すように私の周りを変えたんだと思います

見えている世界は、自分自身の心を映す鏡!

内面が変われば、映し出される世界は、自ずと違う姿を見せる!

私は、もう一度見える景色を変えたいと思います!

だから、「私は、最高の人生を生きる!(自分比で)」と、ここに宣言します!

覚悟が道を作っていくものだと思うから!

(今日は久しぶりに熱かった!)

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。