miwaコーチはどんな人

名前を変更します。

ブログ開設から3ヶ月経ちました。

記事を書くためにとことん自分と向き合いまいした。

読み返してみると、意外に同じようなことを書いていることにも気がつきました。

自分で気が付いていなかっただけなんです。

自分が大切にしていることは自分の中にありました。

ありのままの自分もずっとそばにいたんです。

ただ、自分が気が付いていなかっただけ。

言葉にしてみて分かること、沢山あるのだなって改めて気がつきました。

そこで、これからも、もっともっと自分と向き合うために

そして、ありのままの私が誰かのお役に立てるように

ブログドメインを大好きな名前「Life in bloom ~人生に花を咲かせよう!」に変更するために、ブログを引越しし、ブログ名も心機一転いたします。

これからはもっともっと未来に向かって、

心がワクワクすることに人生を捧げたいと思います!

皆さんの人生に満開の花が咲きますように!!!

ワクワクの心×行動=最高の未来です!!

今までお読みいただき、本当にありがとうございまいした!

引き続き、よろしくお願いします!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。