コーチングって楽しい

頑張らなくてもできる好きなことを見つけたいですね。

こんにちは

【Life in bloom~人生に花を咲かせよう!】のmiwaです。

 

本当に楽しいと思うこと。

自分が好きでしていること。

そういうことを見つけることができたら、本当に幸せだなぁって思います。

頑張らなくていいから。

 

どうすれば見つかるのでしょうか?

家事、子育て、仕事に追われて

考える時間もありません。

自分と向き合う時間もとれません。

 

子供は1分1秒も待ってくれない。

トイレに行くこともままならない。

最後に座ってご飯食べたのはいつだろう!?

ゆっくり食べている感覚ないのに、どうして母乳なのに痩せないの!?(過去の私)

仕事が好きなの?それとも家計のため?

子供将来のために少しでも働かなくてはいけないよね・・?

 

前向きに進むことも大切です。

行動していくことも大切です。

 

でも頑張らないでください。

子育て中のお母さんはみんなこれ以上ないくらい頑張っています。

 

コーチングでは、進捗報告はしません。

無理しないでください。

自然に任せましょう。

頑張らなくてもできる好きなことを見つけましょう。

 

一緒にあなたがあなたらしく楽しく生きる道を探していきましょう。

探すお手伝いをさせてください。

一つ一つ、「小さな好き」を見つけていきましょう。

 

継続していけば、きっと何か見つかります。

きっとあなたの中に答えはあります。

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。