コーチングって楽しい

みんな素晴らしい~♡♡っていつも感じています

コーチング

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

夏休みが始まりましたね!

小1の長女は、毎日楽しく、従兄弟が待つ祖父母宅へ

(昨日は、ビショビショで水鉄砲大会。迎えに行ったときは、おばあちゃんのタンクトップを創作ワンピースに仕上げていました)

 

年少の次女は、毎日楽しくこども園へ

(毎日大声で歌を歌いまくっているそうです・・・)

 

そして、私は毎日楽しくコーチングをさせて頂いております。

 

昨日は甲子園の県大会を見ながら、ひとり感動泣き。(久しぶりにタッチが読みたくなってきました)

去年の今頃は、福井市で「チアダン」で有名な福井商業高校の「JETS」の公演をみながら、ひとり号泣。

誰かが一生懸命頑張っている姿をみると、胸がきゅーーーっとなって、涙がでてきます!

「がんばれーーー!!」って。

 

そして今は、YOUTUBEでFUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」をキュン見しています。

 

今日は改めて、コーチングを学び始めてからの

セッション回数を数えなおしました。

(分析思考34位のため、実はこういう作業は苦手・・・)

 

今までのセッションを振り返り

皆さん本当に色々なことに一生懸命、前に向かっていらっしゃると感じています。

 

もっともっと良くしたいから

もっともっといい人生を送りたいから

もっともっと自分らしく生きたいから

 

だからこそ、悩んでしまう。

このままでいいのかなって思ってしまう。

 

声を大にしてお伝えしたいです。

みなさんそれぞれ素晴らしい~って、私はいつも感じています!

 

皆さんが一所懸命に前に進もうとしていらっしゃる様子を拝見して、一番励まされているのは私かもしれません。

 

セッションを終えるごとに

私ももっと頑張ろう!って思っています。

 

だからこそ、セッション回数60回まで、楽しく実践をさせて頂けました。

 

そして、これからもクライアントさんとともに

自分らしい人生を前向きに歩んでいきたいと思います!

 

今まで、そして、これからもありがとうございます!

 

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 願いが叶う

その時が来るって 僕は信じているから

君もあきらめないでいで

何度でも この両手を あの空へ のばして あの空へ!

FUNKY MONKEY BABYSの「あとひとつ」より

 

(今から、庭で両手を空に向けてみます!!)

 

 

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。