コーチングって楽しい

呑んで食べて走って、人生を楽しみ切る(メドックマラソン)

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

新しい夢を見つけました。

正確に言うと、思い出しました。

長女が生まれた2013年の手帳に書いてありました。

もっと言えば、十年以上前からうっすら考えていました。

 

新しい夢

フランスのメドックマラソン完走!

 

そのために、今年12月ハーフマラソン完走!

 

所属しているコーチングプレイスのコーチ仲間の方々が、私の地元開催のマラソン大会に出場されるらしく、お誘い頂いていたのですが、コーチングのことで頭がいっぱいだったので、応援団に立候補していたんです。

 

でも、夏休みに入り、余裕がでてきたら、急に新しいことをしたくなりました!

やっぱりスラック大切!!

そして、行動する仲間に囲まれていると、いつのまにか行動できちゃう。

環境って、本当に大切!

 

最後はコーチ仲間が背中を押してくれました!

何となくやりたいと思っているときに、最後のひと押ししてもらえるのって勇気もらえますね!

応援してくれる人がいると、モチベーションが上がります!

特に私は調和と包含がトップ5以内にあるので、みんなと一緒だとテンション上がります!

目標は制限時間内に完走することです!

 

(裏目標は上位入賞して、地元紙に名前が載ることです!謎の競争性)

そして、5年以内の目標は、フランスのメドックマラソン!

メドックマラソン・ツアー2019
https://www.tabikobo.com/special/france/medoc/
メドックマラソン2019!マラソンは2019年9月開催予定。マラソンを楽しみ、ワインを楽しむ、チームワーク重視のツアーです。

 

仮装して、ワイン飲みながら、フレンチのフルコースを食べながら、走るのですよ~!?

私が大好きなことがてんこ盛り。

 

いっぱいカロリー消費してるから、沢山呑んで食べられる~。

 

(やっぱり一番好きなことは呑んで食べること)

(でも痩せたい)

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。