コーチングって楽しい

想いが乗った言葉を聞かせてもらえる幸せ(3回目のセッションを終えて)

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

今日は、継続3回目のセッションをさせて頂きました。

 

セッションスタートとともに

堰を切ったかのように、

今までの活動をお話してくださいました!

 

言葉に想いが乗っていて

力強くて、本当に自分が好きでやりたいことを楽しまれているのだなぁって感じました。

 

3か月前の初回セッションのときから話されていることを

着実に行動して実行して継続されていました。

 

全てクライアントさんご自身のお力だと思います。

 

私はセッションを通して、その軌跡を聞かせて頂けたことを

とっても嬉しく感じました。

 

好きなことを話されているときの声ってなんて力強いのでしょう!

聞かせてもらえるだけで、ワクワクします!

 

もっともっとコーチングを勉強して

クライアントさんの「好き」をサポートできるコーチになりたいと

思いました!

 

これからも自由に好きなことをしていってくださいね~!応援しています~!!

3回もセッションを受けてくださり、ありがとうございました!!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス