コーチングって楽しい

コーチングってどんな方が受けたらいいの?

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

今、毎日楽しいです。

毎日コーチングをさせてもらえるからです。

楽しく提供させて頂いています。

だから、努力しているつもりないです。

頑張っているつもりもないです。

突っ走っているつもりもないです。

 

このまま、自分が楽しい!と思えることをしていけば

もっともっと楽しいことに出会える予感がします。

心から直感で楽しい~~~!って感じています。

 

毎日のようにブログを更新することもまったく苦じゃないです。

コーチングの楽しさをもっともっと沢山の方に知ってもらいたいと思っているので

書きたいことが次から次へと湧き出てきます(たまに難産もありますが)

 

コーチングを知ってもらえたり、コーチングを体験してもらえたら

前向きになれたり、行動が進むと100000%信じているので

もっともっと沢山の方に体験してもらいたいと思っています!

 

もっともっと行動したい方

よりよい人生を送りたい方

成功したい方

人生謳歌したい方

理想の未来を叶えたい方

夢を実現したい方

目標を達成したい方

悩みを解消したい方

好きなことを見つけたい方

問題を解決したい方

モヤモヤを晴らしたい方

気づきたいことが分からないけど、何か変えたい方

(もっと書けそう!)

 

そして、

性別問わず

職業問わず

年齢問わず(何歳くらいから可能かな!?)

国籍問わず(今のところ日本語を話せる方)

 

色々な方に体験してもらいたいです!

 

自分の中の答えを見つけることは、何よりも気持ちが良いものです。

そして自分が見つけた答え、気づきは、行動したくなるものです。

行動していけば、必ず何かが見つかります!

 

 

★2019年5月から2019年10月3日まで【104回のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。