コーチングって楽しい

考える前に〇〇する

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。

 

やりたいと思ったら、何にも考えずに行動してしまうところがあります。

気付いたら、行動していて、失敗してはじめてきづくという感じです。

 

よく言うと

やってみて気づくタイプ!

 

そして、よく言うと(悪く言うととは言いません!)

失敗してみて伸びるタイプ!

 

どうしても自転車旅行に行きたくて、昼2時くらいに思い付きで出発してしまい、

真っ暗闇になって、膝がガクガクプルプルしてきても、引き返すこともできず

(今思い返してもゴールすることしか見えてなかったですね!同じ道を帰るなんて絶対無理!)

朝方まで15時間以上ママチャリで漕ぎ続けました。

途中不審な車に追いかけられている気がして

(今思えば心配してくれていたのかも!)

泥だらけの田んぼにダイブして縁に隠れたり・・・

(田んぼの持ち主さま、稲は踏んでいませんので!)

 

かなりの見切り発車で旅立ち

「自転車旅行は計画的に!」以外の

何の気づきもありませんでしたが

 

今となっても、最高に面白い想い出のひとつです!

 

これからも、「やってみて気づいてみようホトトギズ」で、いろんなことに挑戦していきたいです~!

 

 

 

★2019年5月から2019年10月14日まで【117のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。