コーチングって楽しい

あなたの未来は、すでにあなたの心の中にあります。

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。

 

一見明るそうにみえるので

よく誤解されるのですが

私は、超がつくほど人見知りで、一人で考えにふけったり、本を読んだり、マンガを読んで、過ごす方が好きです。

 

そうだ、「漫画が友達!」と豪語したときもありました。

あ、一応、ありがたいことに友達は沢山いると思っています!(自分比)

 

初めてストレングスファインダー診断したときも

社交性30位にやっぱりな~!って感じでした。

 

親戚の集まりにいっても、なるべく話さなくていいポジションでもくもくと食べ続けたり、または、話す必要のない揚げ物料理係とかに任命されると、ガッツポーズです!

 

この時に調和性2位や包含3位が誤作動してしまうと

無駄に調和せしめるために無駄なエネルギーを使ってしまって、すっごく消耗します(誰からも調和させて!とは頼まれていないのにね!)

 

でも、コーチングでクライアントさんのお話を聞かせてもらえることは、好きです。

皆さんの夢や目標に、ワクワクするんですよねー!

クライアントさんの想いを客観的に聞かせて頂いて

クライアントさんが望む未来をご自分自身で見つけて頂いたときなど

私の調和がビビビーンと大喜びします。

 

私の調和は、対人じゃないくて、クライアントさんの夢なのかもしれません。

 

クライアントさんの未来なのかもしれません。

 

私は、クライアントさんが望む未来を歩むお手伝いをさせて頂けることに

一歩を進む後押しをさせて頂くことに

幸せを感じています。

 

望む未来は、すでにあなたの心の中にあるのだと思います!

 

 

★2019年5月から2019年11月9日まで【150回のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。