コーチングって楽しい

強みがない人なんていない

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。

 

私には、できることなんて何一つない。

私なんて何をやっても中途半端

市場価値が低い

何をしても続かない

精神的に弱すぎる

すぐに人に騙される

絵も下手、歌も下手、字も下手

勉強もできない

好きな事なんて何もない

私なんてダメな人間

まとまな親になんか、なれない

毎日不安ばかり

明るい未来なんて何にも見れない

楽しいふりをしているけど、本当はこれっぽっちも楽しくない

 

ずっとずっとそうやって生きてきました。

親からもいつもネガティブだと言われて育てられました。

私自身その通りだと思っていました。

 

自分のことをそう思う自分は今も変わっていないと思います。

 

なのに、、、

コーチングセッションをさせて頂くと、なぜかものすっごく笑顔になれるんです。元気になれるんです。

 

はじめてセッション練習をしたとき、コーチングというものは、なんて楽しいんだろうって思いました。

何だか理由は分からないけど、私を楽しくさせてくれるものだと。

 

クライアントさんの明るい未来しか見えないし

良いところしか見えないんです。

 

自分自身が

本当はポジティブになりたい!

やりたいことを見つけたい!

精神的に強く生きたい!

と心の底から欲してやまなかったからこそ

何としてでもクライアントさんの役に立ちたい、

クライアントさんには何か見つけてほしい

クライアントさんには、気づいていないだけで絶対に好きな事がある

クライアントさんには絶対に強みがある

 

そう強く思っています。

 

実践をすればするほど

強みがない人なんて誰一人としていないと確信に変わりました。

 

私自身が笑顔に前向きに元気になる「コーチング」を提供させて頂くことで

ご縁のあったクライアントさんが「笑顔に元気に前向きに」になってくれて、

「好きな事」、「自分の強み」「そのままの自分の良さ」を見つけるキッカケを見つけてくれたら嬉しい

行動に繋がってくれたら嬉しい

 

そう願い、行動しています。

3月一杯まで初回無料、2回目3回目は格安の2000円(税抜)で提供させて頂いています。

 

あなたの明るい未来を一緒に見させてください。

 

 

★2019年5月から本日まで【250回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

オンラインコーチングセッションを募集しています

コーチングセッションの申し込みはこちらから

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス