コーチングって楽しい

真面目にふざけるアンバサダー

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。

 

「真面目にふざけて」をモットーに

コーチングプレイス内で、新しいイベントが始まりました。

名付けて、「オンラインスナックKAZU」

アンバサダー主催で オンライン飲み会を開催しました! – コーチングプレイス
https://learning-playce.com/coachingplayce/2020/04/12/online-bar/
祝開店!オンラインスナックKAZUこんにちは!アンバサダーのひろこです今回、初投稿ですがコーチングとは全く別の内容です(笑)ですがコーチングプレイスの雰囲気が伝わると思います!先日「オンライン…

アンバサダー主催で オンライン飲み会を開催しました!

 

 

アンバサダーとして「楽しく」活動中

昨年秋から、コーチングを学んだ「コーチングプレイス」で

アシスタントとして、受講生の皆様のサポートをさせて頂いています。

 

コーチングプレイス内で、月3回アンバサダー主催でコーチングセッション練習会を開催しています。

アンバサダー練習会(コーチングプレイスHPより)

アンバサダー練習会とは、アンバサダー主催のコーチングセッション練習会のことです。

月3回、早朝、昼間、夜に分けて開催しています。

私は早朝幹事をさせて頂いています。

早朝幹事メンバーは現在3人

ひろこコーチ、かずコーチ、私が担当しています。

 

少し前に、その早朝幹事で、オンライン飲み会をしました。

 

オンラインで飲み会だなんて、面白いの!?と思われているあなた!

だまされたと思って、されてみてください!

 

飲み放題食べ放題(自腹ですが)

お子様入室OK!

ボトムスはジャージ!(真偽はいかに!)

最近はノーメイクでも画像補正してくれる優秀アプリもあり!
(セッション中は、使っていません。今のところ)

この日も気が付けば3時間以上話し続けました。

コーチングのこと

アンバサダーのこと

これからのこと

面白おかしいことなどなど

桃太郎バージョンのドリームツリー案が出たのもこの日でした。

ひろこコーチ、かずコーチありがとうございます!

ドリームツリーを「桃太郎」で例えるとこんにちは コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。 桃太郎より 「ぼく、鬼ヶ島へ行って、わるい...

 

そして、何よりこの日に立ち上がった神イベントが昨夜無事オープンしました。

ひろこコーチが書き下ろしてくれていますので、是非下記ブログもご覧ください。

アンバサダー主催で オンライン飲み会を開催しました!

 

 

★2019年5月から本日まで【261回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

オンラインコーチングセッションを募集しています

コーチングセッションの申し込みはこちらから

 

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス