コーチングって楽しい

1人が大好きだけど、たまに寂しくなることありませんか?

こんにちは、miwaです。

1人でいるのが、大好きだけど

ずっと一人でいるのも寂しすぎる

人呼んで「寂しがり屋の孤独好き」(以後、ひとり族と呼ぶ)

そんなメンドクサイ人。それは私です。

 

1人が大好きだけど、たまに寂しくなることありませんか?

そんな「ひとり族」を救う救世主はZOOM(オンライン、リモート、在宅)です

実空間では、1人だけど、誰かと繋がれる。

最高です!

 

トップページのプロフィールに趣味を書いていますが

ふと眺めていたら、全ての趣味に共通項がありました。

(1人で)マンガを読むこと、(一人で)映画を見ること、(一人で)カフェでボーっとすること、(一人で)想いに耽ること、(一人で)綺麗なお花をみながらベンチに座って本を読むこと

全部ひとりで完結!!

(1人、一人、ひとり、回復志向泣かせな統一感の無さ!)

 

小学生時代を思い返せば

(1人)でひたすら何時間もホッピングし続ける、(1人で)マンガを読みふける、(1人で)落とし穴を掘って、忘れて自ら落ちる

 

全部ひとりでした!!

 

友達いないの?と思われそうですが

多い方だと思っています(自分比)

 

ふと、今一番の趣味はオンラインコーチング!!

「1人じゃない!!!!!」と衝撃!

 

よくよく考えたら、オンラインなので私の実空間は、私一人なんです。

オンライン最高です!

 

私たち「ひとり族」の救世主!

 

われら「ひとり族」の皆様

今日も「ひとり時間」楽しんでますか?

たまーーに訪れる寂しい時期にご用命頂ければ光栄です。

 

(さて、まもなくグループコーチング講座です!!今日はどんな講座になるか楽しみです!でも実空間では一人なのだ!ビバひとり族)

 

★2019年5月から2020年5月11日まで【314回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス