コーチングって楽しい

コーチングオタクになりました。

こんにちは コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

みなさま、こんばんは。

楽しい週末を過ごせましたか?

 

私は、金曜夜22時に「適応」×「活発」×「達成欲」突然発動しました。

突然穴掘りたくなったから、スコップ片手に山へ向かったって感じです(そんな人いないか)

4時に電池が切れ、気を失うようにベッドへ。

数時間後、娘にたたき起こされ、生産性ゼロで土曜日終了。

(時間割引率が高いらしい適応性の代表選手miwa)

※時間割引率とは、人生最適より、今を大切にすること。

人生100年健康生活より、今の快楽を追求する!

パリピです(社交性下位のパーティーピーポ)

(あくまで、私の話です)

 

日曜日は、朝から継続コーチングでした。

それがもう最高に楽しくて楽しくて。

改めてコーチングの楽しさを噛みしめています。

ここにきて、やっぱり

コーチングが楽しいんだよおおおおお!

となっています。

今までの実践(アウトプット)のおかげで

コーチングの本の理解度が上がった他

コーチング以外の本、テレビ番組、家族や友人との会話、外で出会った人々、何もかもすべての事象がコーチングに繋がっていくんです。

24時間完全にコーチング脳。脳内コーチングワールドに飛んでいってしまいます。

アハ体験の連続でアハアハアハってなっています。

コーチングの変態です。死んでもコーチングしたい気分です。

 

ああ。今宵も掘削機になりそうな予感

(業務連絡です。)

(明日のセッションのリマインド忘れていました。明朝ご連絡します!)

 

2019年5月から2020年7月12日まで【356回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス