コーチングって楽しい

過去の体験は未来へのヒント

こんにちは コーチングプレイス認定講師&コーチのmiwaです。

 

「なんだか上手くいかない」

「目標を達成できない・・」

そんな風に感じている方へ、この言葉をお送りしたいと思います!!

『過去の体験は未来へのヒント』

この言葉は私がセッションを提供するときにお守りとして持っていく言葉です。

私自身、何か躓いてしまったときに、この言葉を自分に投げかけるようにしています。

今まで経験したこと(望んで経験したこと、図らずも経験してしまったこと)

全てが人生の糧になると信じています。

 

「あのとき、どうやって克服したんだろう?」

「あのとき、どのように達成したんだろう?」

【乗り越えてきた方法、達成した方法】はあなただけのオンリーワンの成功法則になるかもしれません!過去の経験は、未来へのヒントが沢山詰まっていると思っています!!

「今まで、辛かったときにどのように克服してきましたか?」

「挫折を感じたときに、どうやって克服しましたか?」

「難局をどのように乗り越えてきました?」

「過去に目標達成できた経験とは?その時の状況は?」

 

生きてきた分だけ、ヒントがあります!

あなたが生きてきた証は、未来のあなたへの贈り物。

 

私はそう信じて、あなたに問いかけさせて頂きます!

あなたの体験(宝物)を私に教えてください!

ともに未来を描くヒントに変換してきましょう!

 

 

2019年5月から2020年10月28日まで【403のコーチングセッションを提供させて頂きました

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。