お客様の声

【コーチング感想】もやもやしているのを解消したかったから

こんにちは!

コーチングプレイス認定講師のみわです。

今日は体験コーチングを受けて頂いた方のご感想をご紹介させて頂きます!

 

1.コーチングにはどんな効果(もしくは、気づきや変化)がありましたか?

 

→私が今回コーチングを受けた理由は、自分のやりたいことが具体的にあるのに日常生活の忙しさを理由に実行できていなくて、もやもやしているのを解消したかったからです。

コーチングを受けたことで、実際の日常生活に落とし込んで出来る方法を考えるきっかけ作りになりました。

 

2.コーチング、あるいは、コーチみわ  のどのようなところがよかったですか?

 

→みわコーチのふんわりとした雰囲気が、なんでも受け止めてくれそうで安心感がありました。

私の中で実行できないのではないかと考えていたことがあったのですが、みわコーチに話すことで、実現するまでの工程が湧き出てきて、聞いてもらえる安心感は力になりありがかったです。

 

3.今後コーチングセッションを受けてみたいと考えている方へアドバイスがありましたら

 

→コーチングは、何かやりたいと思っている方はもちろん、

何をしたらいいのかわからないと言う方もどんどん受けたほうがいいと思います。

言葉にできていないけど自分の中にある思いなどを言語化でき、

言語化すると理解が進み、人生が動き始めます。

 

何かをやりたいと思っている方はもちろん、

何かもやもやしている方も、まず最初は、

気負わずにプロのコーチと雑談する気持ちで受けてみることをお勧めします。

4.その他、受けてみての感想を教えてください。

→みわコーチに私が叶えたい世界を思うに至った経歴を話していたら「A.K.さんのその話をもっと聞いてみたいです」と、私の深い部分を知ってくれようとしたことがとても嬉しかったです。

 

A.K.さん、この度はありがとうございました!

 

メルマガ配信中です

主にメルマガで発信しています

・やりたいことを見つけたい

・好きな事を探したい

・自分軸を見つけたい

そんな方へ向けて

コーチングやストレングスファインダーについて発信をしています!

みわの1分で読めて元気になる無料コーチングメルマガの登録はこちらから

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス