miwaコーチはどんな人

直感は正しい(クロスフィット本格始動)

直感は結構正しいと思っています。

何も悩まずに、「やりたい!」と感じたことは、大概当たっていますよね?

 

健康的な食事を楽に作りたかったから、ホットクックを即決で購入。(大正解!もう一台欲しい)

人生の目的を知りたくて仕方なかったから、コーチングレッスンも即決で決めた。(主体的に学び、積極的に行動できたら、きっと正解)

自転車旅行に行きたくて仕方なかったから、ある日突然旅立った(ただの無計画。結果オーライ)

 

絶対にやりたいと思っていることは、悩まない。

悩んでいるということは、結局どっちでもいいということ。(あれ?結構いい事いいました?)

 

今日は、クロスフィットスクールの体験に行ってきました。
過去記事を読まれた方はご存知のように、一人でしていたら負傷してしまいそうだったクロスフィット。スクールないかなあと探していたら、なんとお近くにござった。(こんな地球の片隅に・・・・。)

こういうところ、私って最高にツイているって、いつも思います。引き寄せていますよね。

(クロスフィットは、中村アンさんが取り入れているトレーニング方法です)

どうして中村アンさんを目指すの?

直感。

私が目指しているものが、見つかる気がするから。

直感。

私に似合っている気がするから。

(言うのはタダ)

健康的でナチュラル

媚びない美しさ

美しさを掴むために、ストイックにトレーニングしているところ(どМなんで)

私が目指したい美しさなんだと思います。

 

明確なイメージが必要なんです。

 

中村アンみたいな体型になりたいとか !

一人暮らしをするために絶対に大学に合格するとか!

ホノルルマラソン完走したいとか! (これは今はないかな・・)

 

目標は明確な方が、俄然燃えます。

今、体型改善に燃えているんです。(やりたいと思ったら2000%全力疾走するタイプ)

クロスフィットは

誰かと一緒に同じことを頑張れる(調和性2位、包含3位)

毎回トレーニング方法が違う(適応性1位)

結構、いや、どМレベル(2度目)で鍛えさせられる(最上志向4位)

なりたいワクワクのイメージ(中村アン的美しさ)を掴むための最短距離である(未来志向5位)

終わったあとの達成感が半端なく快感(達成浴7位)

クロスフィットには

私の好きな要素があると感じました。

強みを活かせると感じました。

(カッコ内は私のストレングスファインダー上位資質です)

あ、ストレングスファインダーって何!?ってお方は、こちらへ

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。