miwaコーチはどんな人

プラスになると思えたらとりあえずやってみる(プロテイン)

あ、そういえばダイエットは?クロスフィットはどうなったの?とお思いのコア読者の方。(思っていないかな?)
ご安心ください。淡々かつ粛々と、気持ちのみやる気に満ち溢れています。

ここ数日は、「くびれ母ちゃんの最強ながらトレーニング」を日々意識しながら、

 

  • 歩くときはポスチュアウォーキングを採用し
  • トイレへいくたび10回スクワットをし
  • しゃがむ時は体を無駄にねじって体をほぐし
  • ドライヤー時は、無駄にねじって不自然な体勢に
  • (そして、足をつり)
  • おしりをグッと浮かせながら本の読み聞かせをし
  • (そして、足をつり)

などを、やったりやらなかったり、日々もがいています。

数日前からダイエット仲間紹介で、メンタリストDAIGOさんのおすすめプロテインを飲み始めました。

どうやら、タンパク質量が足らないと、わたくし共の食欲は無限に増えるらしいとぞよ。(DAIGOさん調べ)

12週間飲むだけで、体脂肪が9%落ちるというとぞよ(DAIGOさん調べ)

飲んでも体重は変わらないとぞよ(某社、健康管理室調べ)

何が正しいのかはわかりません。

自分にとってプラスになる!と思えるのなら、とりあえずやってみる!

実は大の牛乳嫌い。カフェオレは好きだけど牛乳は嫌い。
(にっくき、給食の生ぬるい牛乳。蓋を開けるときに指が入る。)

200ccの牛乳にスプーン2のプロテイン。全然混ざらないです。粉々しいミルクちゃん。
かなり、相当マズイんです!(青汁のCM風)

女性ホルモン絶賛募集中なので、今日から豆乳に変えてみました。
結果的にマズイことは変わらずですが。

でも、少しでもキレイになれる方法があるなら、まずは試してみたいです。
さぁ、今年は見た目改善!を宣言されたあなた。
まずは一緒に「飲むダイエット」から始めませんか?

まずは、少しでもプラスになると思ったらやってみることも大事ですよね!?

(注意)倍速ではありません。

今から、クロスフィットの体験レッスンへ行ってきます。(生還できるかな?)

(追記)クロスフィットスクールのトレーナーさんは、運動後と就寝前にプロテインを飲み、運動しなかった日は飲んでいないらしいです。

まとめ

少しでもプラスになると思ったら、とりあえずやってみる!

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。