miwaコーチはどんな人

Dear 私のお耳ちゃん

Dear 私のお耳ちゃん

私はあなたの個性的な形が大嫌い。

どうしてそんなに小さいの?

どうしてイヤホンを入れてくれないの?

おかげで、私はとっても苦労しています。

バイト時代は、インカムが取れてしまうから、ずっとセロハンテープで固定してたわ。

英語の勉強に燃えていた頃は、イヤホンが落ちないようにずっと顔を傾けていたわ。

耳から落ちた数は数えきれないわ。

耳鼻科に行ったほどよ!(先生!絶対私の耳おかしいんです!)

だから、イヤホン購入には、いつも苦労しているのよ。

3年前、ようやく、ぴったりなものを見つけたときの喜びは今でも忘れられないわ!

なのに、どうして、廃盤になっちゃったの!?

新しいものを見つけるまで、1ヶ月もかかっちゃったわ!

すこし、ぐらついているけど、今回はこの子と仲良くしてよね。

マイ ディアディア お耳ちゃん。

そんなあなたが大好きよ。

たくさんの本を、歌を、お話を、風の音を、大好きな人たちの声を

これからも聞かせてね。

もっともっと沢山本を読んで、学んで、行動しようね。

これからも私を助けてね。

私の小さな小さなお耳ちゃん♡

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。