miwaコーチはどんな人

外で働く!それが私の活きる道!

こんにちは!

miwa です。

1歳2ヶ月。

よちよち歩き。

泣きじゃくりながら、私を追いかけようとガラスのドアにへばりつく。

 

毎朝、そんな我が子に背を向けて、後ろ髪を引かれる思いで保育園を後にしていました。

 

フルタイムで仕事している間は、こんなにも小さい我が子を他人様に預ける申し訳なさでいっぱいでした。

だけども、日中は仕事のことで頭がいっぱい。子供を思い出す余裕もなく、

夜は夜で、ご飯食べさせて、寝かすことに精一杯で、怒る暇もありませんでした。

 

専業主婦になって、長い時間を一緒に過ごすようになって1年。

 

あんなに恋焦がれた子供との時間。

 

不思議なほど

自己嫌悪するほど

鬼になる機会が増えました。

 

仕事をしていないことが、こんなにも苦しいなんて思いもよらなかったんです。

 

自分が自分じゃないみたいに、息苦しく

(社会から取り残された気分)

 

子育て1本の大変さを痛感し

(何度泣いたことか)

 

そして何より

私は、こんなにも外で働くことが大好きなんだ!っということに気づかされました。

 

それもこれも、仕事を辞めていたから気がつけたこと。

 

失敗してみることも、前に進むためには大切なこと。

 

だから、これからは頑張って専業主婦業を営むのではなくて

 

「私が得意で、社会の誰かのお役に立てること」にもっと注力するために

何を導入して

何を手放すのか

徹底的に見直して生きます。

 

誰に何と言われようと

これが私の活きる道

これが家族が幸せになる道

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。