コーチングって楽しい

自分が今楽しいと思えることを行動すれば、道は拓ける!

こんにちは miwaです。

昨日、宣言したコーチングセッション募集。

内心、崖から飛び降りる覚悟で、告知したのですが、ありがたいことに定員を超える心優しい多くの方々からご応募がありました。

無料といえど、真剣勝負。

皆様の人生が少しでも前進できるように、今できること全てをご提供したいと思います!

やりたいことを探すためにコーチングを学び始めて

日々のワクワクのまま行動していたら

いつの間にか、今やりたいことがコーチングになっていました!

人生って不思議です!

ありのままの自分を受け入れて(皆さんにも知って頂いて)

すなおに自分が今楽しいと思えることを行動していったら

道は開いてくるものなんだって

今まで扉を閉ざしていた張本人は自分だったんだって気が付きました!

「できるか」、「できないか」ではなくて、

それをしていて楽しいの?

好きなの?

そんな自分の気持ちに素直に従ってみることって大切なんですね!

今日は、所属するコーチングスクールのセッション勉強会に参加しました。

夢や自分軸を持たれている方々のお話を聞かせていただくことはとても刺激的です。

今までの私だったら、こんな私なんてダメ、私にはできない。まだまだ勉強中だから参加しても仕方ないって思っていたと思います。

でも、今は、楽しい実践が最大の学びだと思っているので、

1歩2歩3歩先を進まれている方々に指導してもらいながら、ちょっとずつ上のステージに上がっていけたら

焦らずに一歩一歩上っていけたら

そう思っています。

比べるのは昔の自分

昨日の自分より、1mmでも上のステージに上っている自分でありたいです。

(たまに落ちても、まだ這い上がれる根性も身に付けたいです!)

失敗したということは、挑戦したということですから!

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。