miwaコーチはどんな人

一人では効率があがりません!

こんにちは 野々宮杏です。

やりたいことを探すために、コーチングを学び始めたら、いつの間にかコーチングが大好きになってました。

楽しい実践が最大の学びをモットーに、今日は来月から始めるコーチングセッションのための準備をしていました。

 

7時間たちました。

一人で作業し始めてから。

 

ハッキリ言ってもう限界です。孤独に耐えられません!!

うさぎは寂しすぎて、ほにゃらか状態です。

 

今日、ハッキリしました。

私は、ひとりで黙々と作業することは不向きです。

誰かと一緒に何かをすることで、私の強みは活かされることが判明しました。

これから、一人で作業しているときも

誰かと一緒にいれるような仕組みを考えないと孤独病を発症しそうです。

 

そうだ!オンラインズームオフィスとかいかがでしょう?

ひとりひとり黙々と作業しているのですが、休憩時間とかは一緒にお茶をしたり、質の高い雑談をしたり、一緒にお昼ご飯を食べたり!

さすがに円陣バレーはできないかもしれませんが、一緒にウォーキングならできますよ!

 

やっぱり、嫌いなことの裏返しは好きなこと!

なんだか、寂しくなったり、辛くなったら、自分を見つめ直してみる。

 

その裏には絶対に好きなことが潜んでいます!

(寂しがり屋の自営業の皆様、ズームオフィスいかがですか)

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。