コーチングって楽しい

全ての制約を取り払ったとしたら、今一番したいことは何ですか?

こんにちは!

【Life in bloom~人生に花を咲かせよう!】のmiwaです。

 

今日も新規の方のコーチングセッションをさせて頂きました。

 

楽しいです!

毎日楽しい!

あっという間の濃密な1時間です。

 

「そのままの感じがいい」

「雰囲気がいい」

「緩すぎず、きつ過ぎない、そのバランスがいい」

 

本日のクライアントさんから頂いた嬉しいお言葉

 

今の私があるのは

両親のおかげ

育ってきた環境のおかげ  

関わってくれた全ての方のおかげ

あまねく全てのおかげ

 

楽しかったこと

嬉しかったこと

悲しかったこと

辛かったこと

頑張ってきたこと

経験したこと

 

全てが私の糧

 

今まで何度もこのブログで書いていますが

やっぱり今日もこの想いを強く感じました。

 

せーーの!

 

「人生に無駄なことなんて1つもないんですよ!」

 

お聞きしたい事があります。

 

もし、何も制約がなかったら、今から何をしたいですか?

 

今しようとしていることは本当にしたいことですか?

 

それとも、やらなければならないと感じていることですか?

 

もし、家族もお金も仕事もその他全ての制約を取り払ったとしても、したいことですか?

 

それとも、他にしたいことが浮かびましたか?

 

浮かんだとしても

生活があるのだから、今すぐにはできない!ということもあると思います。

 

では、どんな準備をしていったら、そのしたいことに1歩でも近づきますか?

 

一緒に探していきましょう!

 

あなたの本当の想いを聞かせてください!

 

あなたの人生に満開の花を咲かせましょうー!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。