コーチングって楽しい

初めての継続セッション

こんにちは!

【Life in bloom~人生に花を咲かせよう!】のmiwaです。

 

今日は初めての継続セッションでした(2回目)。

 

1か月前もご自分の夢を、ハッキリと生き生きと語ってくださいましたが

今日は、さらに神々しい!

ワクワクが満ち溢れていて、燦燦と光が降り注ぐようでした!

(実際に窓際だったようですが!)

 

それでも内側から溢れるワクワク感をひしひしと感じました。

 

とっても嬉しいですね!

幸せのおすそ分けを頂いた気分です!

私ももっともっと行動したくなりました!

 

やりたいことがあることほど、幸せなことないですよ!!

 

私は、ずっとずっとやりたいことが見つからなくて

自分に何ができるのかもわからなくて

私なんて何もできない

生きている目的が分からないって悩んできました。

 

今思うと、家族平和で健康で友達もいて仕事もある。

ハッキリ言ってすごく贅沢な悩み。

そのことにも重々気が付いていたから、尚更、悩みました。

たまに家族や友達に相談すると考えすぎだよ~って言われることが多くて、いつしか口に出さなくなりました。

そこまで思いつめることなんて、全く無かったのだと思いますが

私にとっては大切だったんです。

 

だから、どんな夢でも、はたまた壮大な夢でも

 

「自分の強みで、こういうことがやりたい!!!」

「私がしたいことはこれだ!!」

 

って思える何かが見つかることって

とっても幸せをもたらせてくれるものなんだと思っています。

 

ありのままの私が、無理なく、好きにできることで

どこかの誰かが喜んでくれるかもしれない!

 

誰かの役に立てるのかもしれない!

 

どんな小さなことだって、もしかしたら今は満足な収入を得ていないのだとしても

それを幸せと感じるのは自分自身。

 

誰が何と言おうと

自分が自分自身を最大に照らしてあげる、褒めてあげる存在でいたいですね!

 

「自分が自分を褒めなくて、誰かが褒めるの!?」って!

 

きっと周りの方もとっても幸せになると思います。

だって、好きなことを話している方って、好きなことをしている方って

最高に幸せそうなオーラを発していますから!

 

私と一緒にあなたの好きを見つけませんか?

あなたの好きは、あなたが一番知っています!

心に眠る「好き」を一緒に探してみませんか!?

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。