コーチングって楽しい

好きなことは、行動している感覚がないんです!

こんにちは!

【Life in bloom~人生に花を咲かせよう!】のmiwaです。

 

今日も新規の方のセッションをさせて頂きました。

 

とっても嬉しかったことが、数か月も前からブログを読んでくださって

 

私の境遇や感情に共感してくださっていたことです!

 

私もhanaさんのように行動したいので、

 

hanaさんのコーチングを受けたかったといってくださったことが、本当に嬉しかったです。

 

行動できるようになりたいと仰っていましたが

 

聞けば聞くほど、「いえいえ、とっても行動してます!」と

 

声を大にしてお伝えしたくなりました!

(実際にオーバーアクションでお伝えしたかも・・)

(これ数日前も同じことを書いたような・・・)

 

好きなことって、自分には当たり前の行動なんですよね!

 

今までもずっと継続していて、きっとこれからもずっと行動する。

 

だから、行動している感覚がないんです!

 

でも、苦手なこと、未経験なことって

 

出来ていないことが目につくんです!

 

やっぱり自分のことは外に出してみて初めて分かることが多いのですよ!

 

1回のセッションでは、気づけなかったとしても

 

50分間ご自身としっかりと向き合って頂いたので

 

ずっと頭の中で問い続けることになります。

 

そして、2回、3回とセッションを重ねるごとに

 

ご自身の好きなこと、行動したいことが鮮明になってくると思います。

 

そうすれば、

 

これからはこっち方面に向かって行動しよう!とか

 

今までのまま、好きなことを継続しよう!とか

 

色々な方法が見えてくると思います。

 

自分で気づかれたこと、自分が好きなことは、絶対に行動します!

 

行動したくてたまらなくなると思います!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。