コーチングって楽しい

なりたい私になるために

 

【Life in bloom~人生に花を咲かせよう!】のmiwaです。

 

本日は、父の日(あやうく忘れるところでした)

 

実父へは、某有名コーヒーチェーンのコーヒーチケットを

(毎回本人からリクエストされます。リクエストしてくれると助かる調和性?)

 

義父へは、毎度おなじみビールギフトを贈りました。

(帰省時に、私が飲んじゃうことも・・・私の為?)

 

そして、子供達のお父ちゃんへは

友人のイメージコンサルタントにお買い物同行を依頼して

最高に似合う洋服をプレゼントしました!

(某番組のビフォーアフターのような仕上がり!)

 

父ちゃん大喜び!

子供達もオシャレなお洋服に大喜び!!

 

そして、喜んで頂いた後は、子供達(with 夫)をプレイランドに放置して

本日のメインイベントである

母ちゃんのお買い物ツアーへ繰り出しました。

 

今、私は、まとめて洋服を購入するようにしています。

年に2回、友達のイメージコンサルタントにお買物同行を依頼するのです。

 

決して安くはありません。(自力で購入したら、洋服代のみですから)

でも私にとっては価値ある支出です。

なりたい私になるための投資です。

 

お買物を年二回、二極集中!

なりたい自分になれて、毎日がワクワクハッピー!

絶対的に似合う洋服だけを身にまとうことができて、毎日幸せ!

自己肯定感の飛躍的アップ!

年二回しか買物しませんから、時間の有効活用!

空いた時間は、好きなことに使える!(大好きなコーチングの時間増!)

 

無駄な買い物がなくなるから、お金の節約にも繋がる!

(人生をかけて検証中・・・)

 

これも今までのトライ&エラーがあったからこそ、辿り着いた方法です!

今まで失敗してきたということは、行動してきたということ!

 

今日は最高に生気を養った休日になったので

 

明日から

クライアントさんが、もっともっと、ご自分の「好き」と向き合えるコーチングを提供していきたいと思います!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。