コーチングって楽しい

自発的行動が巻き起こすポジティブパワー!

こんにちは

未来のコーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

今日は継続2回目のセッションをさせていただきました。

 

画面に登場した瞬間の晴れやかな笑顔が

充実した1か月を彷彿させ、とっても幸せなコーチングのスタートとなりました。

 

この1か月間で行動されたこと、コーチングが終わってからお気づきになられたことを

幸せそうにお話してくださいました。

 

嬉しくて胸が高まりました!

 

自発的行動は、達成感と幸せをもたらせてくれるものなのですね!!

 

「やってみてよかった!」

「楽しかった!」

「コーチング終わった後に、発見があった!」

「嬉しかった!」

 

そうやって、ご報告頂けたときの極上の笑顔。

 

それこそが、周りを笑顔にしてくれる最高のポジティブパワー!

 

自発的行動が巻き起こす大きな影響力を感じました!

 

「ただ、私がやりたいことだから、行動する!」

「好きだから、行動する!」

 

「一見、自分勝手に思えてしまうかもしれませんが、全く逆なんだ!」と、感じました。

 

好きなことに理由なんか、ありません。

好きだから、好きなのです。

好きだから、ときめくのです。

好きなことは、周りに言われなくても自発的に楽しく行動できるのです!

 

「楽しく行動する」は、幸せを伝播させる力があるんです!

だから、自然に周りが笑顔になるのです!

結果的として、周りも前向きになるのです!!!

 

だから、私はこれからも自分が今ときめくこと(毎日コーチング)をしていきます!

自発的行動ほど、結果的に幸せをもたらすものはないと思うからです!

 

コーチングで、あなたの眠るときめきポイントを見つけてみませんか?

きっとあなたも行動したくてたまらなくなります!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス