コーチングって楽しい

自分を全く照らさないポジティブが、元気に暮らす方法を見つけました

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

今日も午前中にワンセッション

 

午後からワンセッション

 

合計して、ツーセッション(はい。小学1年生の娘でも分かる公式でした)

 

毎日のようにセッションをさせてもらえるようになってから、1か月以上経ちました。

 

最初のころはワンセッションでいっぱいいっぱいだったのですが

 

そろそろツーセッションもいけるかもと思っています!

 

夢は1日2~3セッションです!!

 

いつも周りの方々から言っていただけるお言葉

 

「すっごく前向きですよね!」

 

「一緒にいると元気になります!」

 

昔、友人から言われた言葉

 

「miwaって悩みなさそうだよね!!!」

 

このあたりでハッキリさせましょう。

 

実は私、超根暗です。

 

悩みありまくりです。

 

ポジティブって、周りは照らすけど、自分は全く照らさないのです。(私の場合)

 

しかも適応性1位+未来志向5位だから、褒めてもらっても、10分後には忘れます。
(忘却資質1位)※オリジナル資質です。

 

だからいつも、

 

「私なんて・・・イジイジ」

 

「こんなに根暗なのに、どうしてみんな元気になったって言ってくれるのだろう・・・?不思議」

 

と、真剣に思っています。(でも、そんなありのままの自分も大好き!)

 

でも、最近、とてつもなく元気になれる方法を見つけました!!!

 

それは、コーチングセッションです!

 

 

コーチングセッションをすると、とっても元気になるのです!(私がです。もちろん一番元気になってもらいたいのは、クライアントさんです!)

 

ヒットポイントが満タンになって超元気!

 

超(自分にも)ポジティブになるんです!

 

でも、残念ながら、私の性格上、その効果は寝たら忘れてしまうので

 

ポジティブに楽しく元気に生きるためにも

 

毎日コーチング(ヒットポイント充電)が必要不可欠なのだと感じました。

 

だからこそ、受けてくださるクライアントさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私こそ、ポジティブパワーを頂いているのですから。

 

いつもありがとうございます!!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。