コーチングって楽しい

『自分と向き合うオンライン3か月合宿』はどうなったの?ってお話です。

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

1か月前の記事『自分と向き合うオンライン3か月合宿』

自分と向き合うオンライン合宿を開催します!こんにちは! 未来のコーチングプレイス認定コーチのmiwaです。 突然ですが、いつか「自分と向き合うオンライン合宿」...

 

お忘れの方へ

奇跡的に心の片隅に覚えていてくださった方へ

進捗状況を報告いたします。

 

深海付近の水面下で静かにゆるゆると、心だけ情熱的に、進んでいます。

 

正確に言うと、私はほとんど何もしていません。

 

実は、わたくし、あまりITに強くないのです。

 

更に言うと、収集心も低いので情報収集も苦手です。

 

あるのは、勢いのみ。

 

前回のブログも、今回のブログも、

 

「今日作りたい!今から、ぜってーに作りたい!!!!」

 

というマグマのように噴き出す自分の気持ちを抑えきれずに、ほぼ一夜漬けで作っております。

 

(あ!そういえば、試験勉強もほとんど一夜漬けでした・・・)

 

なので、作り方を直ぐに忘れてしまうのです!

(試験同様・・・😅)

 

確かに作ったのは私に違いないのですが、

 

適応1位的に申し上げると

 

「それは数ヶ月前の私であって、今日の私ではない!」のです。

 

ゆえに、公式イベントにするクオリティは出せないと思ってましたが

 

有難いことに、それでもと、優しい勇者さまにお声がけ頂きましたので、

 

私が提供できうる範囲内でご了承を頂いてサポートさせて頂いております。

 

その勇者さんが仰ってくれた素敵なお言葉

 

「ブログって家みたいなものですよね。自分の好きな物、ときめきが溢れています!」

 

そうそう!そうなんです!!

 

結局、好きなことしか書けないですし、

 

続かないんです!

 

クライアントさんの好きが集結した『ときめきハウスの建築』(ブログ構築)

 

どんなときめきが溢れるのかワクワクしますね~!!

 

ドメインとサーバ契約(基礎作り)は、ご自分でして頂いたので

 

明日一緒にワードプレスインストール(棟上げ)に入りたいと思います!

 

出来上がったら、どんどんお好きな内装(ブログ記事)にしちゃってください!

 

私は、頻繁にときめきハウスへ遊びにいきまーす!

 

(建築用語は適当に書きましたが、合ってます?)

 

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス