コーチングって楽しい

コーチングセッションとは、パンドラの箱を開けるようなもの

こんにちは!

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

「はぁ、もう11時だ・・・。」

「明日も仕事。もう寝なきゃ・・」

 

次女茎ちゃんの育児休業が明けたころは、

休ませてもらったのだから、しっかりと働かなくてはいけないと、

仕事に没頭していました。(自称:真面目資質です)

 

その反面

本当に私の人生、このままでいいのかな?

もっと自分らしい人生があるのでは?と

心の中では悶々と向き合っていました。

 

でも、一人で考えることには限界があり、毎日気が付いたら夜中。

そして、あっという間に金曜日の夕方でした。

 

今日のクライアントさんが言ってくださいました。

 

miwaちゃんがお話を聞いてくれるだけで

ぎゅーーーっと押し込めていた想いや気づきが

パンドラの箱からパーーーっと飛び出してくるイメージがします」

 

「自分一人では、日々に追われて、向き合うことは難しい。でもmiwaちゃんに話を聞いてもらえるこの時間は、こんなにも自分と向き合える。自分のこと話す時間って大切ですね」

 

嬉しいです!!

まず第一に、人生の貴重な時間を使って、私にお話をお聞かせてくださることが、嬉しくて仕方ありません。

さらに、コーチングセッションを受けて頂くことで、ご自分の内側に込めていた答えを引き出すお手伝いができたのなら、こんなに嬉しいことはありません。

コーチングセッションをさせて頂いた今日一日を振り返って

私の人生、これがいいと思えました。

ありがとうございました。

 

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。