コーチングって楽しい

資質が喜ぶ時間って、こんなにも幸せなんですね!

コーチング

こんにちは!

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

今日は午前中と午後に、2回セッションをさせて頂きました。

 

お二人ともとっても素敵なお方でした。

ご自分が何が好きで、何を大切にしているのか、しっかりと向き合われていると感じました。

毎セッション、コーチングの実践勉強はもちろんのこと、クライアントさんから沢山の学びを頂いていることに、感謝しつくせません!

 

 

私はセッションをしている時間が大好き大好きでたまらないのです。

生きている心地がします。

幸せを感じています。

 

どんなお話が飛び出してくるのか分からないワクワク感(適応性)

クライアントさんの過去、現在、未来が繋がったとき (調和性)

興味があることそれぞれの共通点がみつかったとき(調和性、包含)

もっともっと良い人生を歩みたい!(最上)

常に未来をみていたい(未来)

クライアントさんが毎日新しいことを教えてくださる。クライアントさんの

ためにもっともっとコーチングを学びたい!(学習欲)

そして、セッションが終った時の達成感(達成欲)

褒めさせていただくことしか見つからないのでポジティブ全開

セッション終わったらブログで内省(今ここです)

そして、学ばせて頂いたことは、今からロケットスタートしよう!(活発)

 

資質が喜ぶ時間って、こんなにも幸せなんですね!

私の資質が喜んでくれて、クライアントさんも喜んでくれたら嬉しいです!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス