コーチングって楽しい

今までの出会いに感謝。あなたに感謝。神様に感謝。

こんにちは!

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

今日は、午前中のセッションが急遽日程変更となったため

思いつき(きまぐれ)で近所の神社へ行ってきました。

(適応性一位は予定変更にワクワクしますので、安心してお申込みください!※私の場合)

 

私の原点である氏神様。

 

うれしかったとき

かなしかったとき

つらかったとき

 

どんな私も受け入れてくれる

私にとって、とてもとても大切な場所です。

 

ここ最近、有難いことに毎日のようにコーチングをさせて頂いているのもクライアントさんのおかげです。

このブログからどこの馬の骨かもわからない私(大丈夫!私は人間です!)に、少なからずご自分の心のうちをお話して頂くコーチングセッションにお申込み頂いていることにも、感謝しつくせません。

 

そうだ!

 

今日クライアントさんから頂いた貴重な時間は

私を育ててくれた神様に感謝を伝えてこよう!と勢い勇んで出発しました!

(思い立ったら止まらない活発性)

 

「雫で葉っぱがキラキラしてる!」

「やっぱり玉砂利の音は癒される!」

「雨の日は人が少なくて落ち着く!」

「こんな時間を過ごせるなんて、私ツイテルツイテル!」

 

と、ワクワクが止まりませんでした!

 

歩き進むたびに、心が落ち着き

 

「次はこんなことをしてみよう!」

「気になったことは何でもガンガン行動してみよう!」

などなど

 

行動プランが次から次へと湧き出てきました。

 

「さぁ午後からのセッションは、間違いなく生命力に溢れでるよ!」と

 

情熱加速度Maxで駐車場へ戻ってきました。

 

 

 

エンジンが、かかりませんでした・・・・。

 

 

専属JAF 0円 (父親に本日最大級の感謝)

お賽銭 10円 (大切な氏神様にケチりました。陳謝)

バッテリー代 28,000円 (車屋さんが私に感謝)

 

午後のセッションは急遽キャンセル(適応1位のクライアントさんに感謝×陳謝です!)

 

 

人生何があるか分かりません。

思い立った時が、行動するとき。

でも、焦らずにね

ゆっくりと着実にコツコツと

そんなことを教えてくれた

やっぱり私の大好きな氏神様。

 

今までありがとう。これからもありがとう。

未来は不確実だからこそ、小さな一歩を大切にしたいです。

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。