コーチングって楽しい

コーチングセッション70回&毎日ブログ更新6か月間記念日

コーチング

こんにちは!

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

今日は二つの記念日となりました!

 

夏休みに入る前の最終コーチングセッションを終えて、

コーチング実績が計70回となりました!

 

ここまで来れたのは

ありのままのわたしを受け止めてくれる仲間に出会えたから。

先へ先へと行動されるみなさんに刺激を受けさせてもらえたから。

皆様、本当にありがとうございました!

 

もう一つの記念日。

ブログを開設してから、今日で丸6ヶ月でした!

半年間毎日更新できました!

 

毎日何かを考え、自分と向き合い、行動し、アウトプットすることで

自分の好きなことが見つかりました。

 

もちろん好きなことは、コーチングです。

 

何かを始めるのに年齢は関係ない!

自分を変えることは可能なんですね!

 

今日から、ちょっと長い夏休みを頂いてリフレッシュし

9月からまたコーチングに燃えたいと思います~!!

 

まず好きなことをしましょう!

自分が心からワクワクすることをする。

自分が心から楽しいと思えることをする!

そうすれば、きっと誰かのお役に立つ!

 

好きを貫けば、誰かの為になるまず好きなことをしましょう。 自分が心からワクワクすることをする。 自分が心から楽しいと思えることをする。 そうすれば...

 

夏季休暇のお知らせ

8月10日から8月31日までコーチングセッションはお休みとさせて頂きます。

>願い事は紙に書いたら叶う(ハワイ編)(今年2月の記事)

その間に頂いた問合せは、ご返信が遅れる場合があります。

どうぞよろしくお願いします^^

 

(とはいえ、寂しがり屋なので、是非お問合せをお願いします!)

 

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。