コーチングって楽しい

ありのままの私を受け入れてもらえたから、前向きに行動できました!

コーチング

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

今、勝間和代さんのオフィシャルメールマガジンに掲載して頂くコラムを書いています。(勝間塾生なら、どなたでも立候補できます!)

正確に言うと、全く思い浮かばないので、まだ書いてはいません。

 

 

経済評論家、勝間和代さんが主宰するオンラインサロン、勝間塾入塾1年。

 

色々な学びがあって

色々なことを実践して

英語をあきらめて

コーチングを学び始めて

コーチング実践を始めて

本当に色々なことがありました。

 

人生が180度変わりました。

 

何より

勝間塾やコーチングプレイスで得た一番のギフトは

ありのままの私を受け入れてくれる仲間に出会えたことです!

 

受け入れてもらえたからこそ、前向きに行動できたのだと思っています!

 

そういうことを伝えたかったのですが

言葉がまとまらなくて頭を悩ませていました。

 

もうすぐ締切。

「きっと明日にはアイデアが降りてくるはず!」と祈り続けること数日間

 

書いては消して、目をつぶって瞑想して、今日ももうダメだ・・・と思った瞬間

 

大好きなコーチング仲間から一通のメッセージが届きました。

 

その瞬間、「ピッッカーーーーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

 

メッセージでも、やっぱりそのままの私を受け入れてくれていました。

 

承認してもらえるっとこんなにも嬉しいことなんですね!

 

ずっとこの1か月間、コラム構成をぐるぐると真剣に悩んで考え続け、諦めなくて良かった~!と思いました。

 

おかげさまで今一番のキモチを表現できました!(最上志向発揮!)

 

数か月後に勝間さんのオフィシャルメールマガジンに掲載される予定です。

 

勝間和代さん「毎日がちょっと良くなるメールマガジン」登録はこちらから

短いし(そこ)

色々為になって、オススメです~。

私のコラム、見つけてくださった方に座布団10000枚~♡

今日キッカケをくれた仙台のryokoさんにも座布団10000枚~♡♡

(そんなにいらないかな)

 

夏季休暇のお知らせ

8月10日から8月31日までコーチングセッションはお休みとさせて頂きます。

>願い事は紙に書いたら叶う(ハワイ編)(今年2月の記事)

その間に頂いた問合せは、ご返信が遅れる場合があります。

どうぞよろしくお願いします^^

 

(とはいえ、寂しがり屋なので、是非お問合せをお願いします!)

 

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。