コーチングって楽しい

ハワイでもコーチング♡♡

アロハー!

コーチングプレーズ認定コーチのmiwaです。

 

ハワイ5日目、奇跡の出会いがありました。

今日は、ハワイ島からオアフ島への移動日。

ハワイ島コナ空港で飛行機を待っている時、1本のメッセージがありました。

 

今年5月、初めて外部でコーチングセッションを募集した時に申し込んでくださったクライアントさんからです。

今も継続セッションを受けていただいています。

まだ卒業もしていないコーチの卵のセッションにすぐさま申し込んでくれたときは、飛び跳ねんばかりに嬉しかったことを今でも鮮やかに覚えています。

そのクライアントさんが同じような時期にオアフ島に行くということはわかっていたのですがお互い家族旅行なので会うことは難しいなとは思っていたのですが

なんとその方も今日の今日、ワイキキのホテルに到着し!

しかもそのホテルが私が宿泊するホテルと隣で!!

そして、なんとなんとお互い今日フリーになれるということだったので!!!

急遽、お会いすることになりました!!!

(ミラクルです!!)

ずっとオンラインでセッションさせて頂いていたクライアントさんと

まさかハワイでお会いすることになるとは夢にも思いませんでした。

人生で何をやってもダメな時はダメだったけど

まるで導かれるように、スルスル~っと道がひらけてくるときってくるんですね!

 

どのタイミングで拓けてくるか

分からないからこそ

諦めずに、願い続けたり、行動を止めないことが大切なのかもしれないと思いました。

 

まるで、ハワイの神様が

私にもっともっと大好きなコーチングに人生を捧げましょうって言ってくれているかのように感じました。

帰国後はもっともっとコーチングを楽しもう!頑張ろう!って思いました。

 

その日の夕方は

クライアントさんとヒルトンホテル前にあるデューク・カハナモク・ビーチ&ラグーンで、ビーチウォーキングをしながらこの奇跡の出会いを写真に残し

 

そのあとはヒルトンフロント周辺でパイナップルカクテルを飲みながら

今までのセッションでのお話、その後行動されてきたこと、学ばれたこと、これからの夢など、まるでティーンズように笑い合いながら話し続けてました。

そんなときです。

背後で花火がドーーーンと上がり、周りが歓声に包まれたんです!

(毎週金曜日ヒルトン前で花火が上がるようです)

見上げた瞬間

クライアントさんも私も

2019年後半もこの花火のように勢いよく行動していける!

行動していけば、きっと何かが生まれる!

そう確信しました。

 

これから行動し続けていけば

きっと壁にぶつかることもあるし

辛くなることもあると思います。

そんなときは、この日の花火を思い出して、自分を奮い立たせたいと思います。

きっと人生を支えるチカラになってくれると思います。

Yさんとハワイでお会いできたことは、人生の宝物です!

連絡してくださって、ありがとうございました

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。