コーチングって楽しい

働きながら遊ぶ、遊びながら働く。

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

私の長年の夢は、自転車で日本一周旅行することだったのですが

来夏はとりあえず、子供たちを連れて日本一周旅行がしたくなりました。

 

そうだ友達と、行こう!(そうだ京都、行こう風)

 

夢は、旅先からコーチングセッションを提供させて頂くことです!

旅先での対面セッションもさせて頂けたら、嬉しいです!

 

私がコーチングしている間は、子供達は友達と遊んで待っていてもらって

彼女がお仕事している間は、私が子供達と遊んで待っています。

 

そんな、遊牧民族的な夏休みが過ごしたくなりました。

 

私のもう一つの夢

「どこの地でも働ける職を持つこと」を叶えるために

もっともっとコーチングを提供させて頂き

クライアントさんの夢を応援させて頂きたいと思います!

 

 

★2019年5月から2019年9月26日まで【95回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス