コーチングって楽しい

目標達成することよりも、大切なこと?

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

 

私の人生の目的は

毎日、一人でも多くの方にコーチングセッションを提供させて頂くことで

少しでも多くの方が夢を実現したり、目標を達成することをお手伝いさせて頂くことです。

 

目的のための最終的なゴールとしては、今のところはセッション回数です。

今朝ふと頭に、1000回以上セッションさせてもらえた時はどんな景色が見えるのかなって思いました。10年以内には達成したいと思っています。

 

あと、継続セッションが始まった瞬間に出会えるクライアントさんの晴れやかな笑顔を見させていただいたときほど、嬉しいことはないです!(あれ、これはゴールなの?)

 

今現在、クライアントの皆様のおかげでもうすぐ100回を迎えられることになりました。

ひとえにクライアントの皆様のお申込みがあってこそのセッションですので、心から感謝しています!!100回もの実績、経験、そして楽しいひと時を本当にありがとうございました!

 

ひとつひとつの貴重なセッション経験を次のセッションへ活かしていき、もっともっとクライアントさんへ還元させて頂きたいと思っています。

 

そしてそのゴールを達成するための目安や通過点となる目標として

●引き続き、毎日ブログを更新する

●Twitterに投稿する(時々・・・)

●コーチングの本を読み込む

●いずれ新しいイベントを開催する!!

●健康を保つために、食事に気を使ったり、運動するするする・・(この目標は撃沈中・・・)

 

●そして、更に11月からは、オンラインコーチングスクールのアシスタントをさせて頂くことになりました!コーチングの楽しさをお伝えできるように、私自身楽しんで取り組んでいきたいと思っています!ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

コーチングプレイスはこちらから

 

 

目標はあくまで目的に向けての通過点です。

もしかしたら、行動している途中で変わってくるかもしれません。

(きまぐれなので明日から変わってくるかもしれません!あ、でもご予約して頂いてる皆様の日時は確定ですので、ご安心ください!)

 

以前は、目標を立てたのに、達成できてない自分に対して

「だから私なんてダメなんだ」

「宣言したこともできていない」など思っていました。

 

でも最近気が付きました。

 

目標を達成したかどうかではなくて

目標を達成するために行動していることが大切なのかもと。

 

だから、目標は変わっていいのだと思います。

目標に向かって努力する過程が大切なのだと思います。

目標に向かって努力することで、たとえ叶えられなかったとしても

行動することで成長できているはずですし

精神的に強くなったと思います。

(目指せ木綿豆腐!分からない方はこちらをご覧ください。

 

 

★2019年5月から2019年9月27日まで【97回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。