お客様の声

【コーチング感想】自分一人ではたどり着けないところに近づけた!

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダーのmiwaです。

 

クライアントさんから頂いたご感想を紹介させて頂きたいと思います。

(ご本人承諾の上、掲載させて頂いております)

(カロリーナさん 40代 会社員)
自分一人ではたどり着けないところに近づけた!

●3回のセッションを通してどのような変化がありましたか?

なかなかブログ開設(ワードプレス)に至らなかったわたしの遅々とした取り組みを、具体的にスケジュールを定め、開設の実現にこぎつけることが出来ました!

 

●セッションのどのようなところが良かったですか?

なんといっても美和コーチの自然体な感じの対応がとてもいいです。押しつけがましさの一切ない感じとか、適度な笑顔とか、とにかく気持ちのいい受け答えがすごく良かったです。自然に話が出てきます。

●今後の目標や夢はどんなことがありますか?

私のがんサバイバーとしての経験を聞くこと・読むことを必要とする方がいたとしたら、その方にちゃんと届くような活動をしたいです。

●その他、受けてみての感想を教えてください。

コーチングは、実際に受けてみないと、その効果が実感としてわからないものです。一対一で自分と向き合い、真剣に耳を傾け、時に背中を押してくれる存在…それがコーチだと、私は実感しました。自分一人ではすぐにたどり着けないところに、私は美和コーチのおかげで一歩、近づけました。多くの方にお勧めしたいです!!美和コーチ、ありがとうございました♪

 

熱意をもって、夢を語り、宣言されたことを確実に行動されていくカロリーナさんに勇気を頂きました。カロリーナさんのように情熱をもって想いを素直に伝えていきたいと思いました!夢を共有させて頂けた時間は、私にとってかけがえのないものとなりました!

カロリーナさんの人生に満開の花が咲きますように!

ブログ 思いのまま〜at Will〜

youtube  カロリーナ Calorina

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス