miwaコーチはどんな人

変わった!変われる!

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダー の miwaです。

 

綺麗なお母ちゃんになる!

 

綺麗なお母ちゃんになる!

7年前、長女が生まれたときに掲げた目標がようやく叶いました。

 

鏡で自分を見たくない。

写真も撮られたくない。

誰かに会いたいと思わない。

自分に自信が持てない。

自分の外見、好きになれない。

内面は、もっと好きになれない。

 

そんな自分にサヨナラできました。

こんなに頑張っているのに

こんなに考えているのに

どうしてモヤが晴れないんだろう。

進みたい道が全く見えない。

 

そんな自分にもサヨナラできました。

 

わたし、変わりたい。

 

本気で変わりたい。

 

だから、変わる方法を探しました。

イメージコンサルタントに夢を託し、出来ること全て、実行しました。

そして、行動を継続していきました。

 

気が付いたら、2年前とは全く違う自分に変わっていました。

 

 

▼わたし、こんなに変わりました!▼

 

今、自分を大切にしている感覚があります。

毎日、美しい自分でいるために行動し続けている自分に

私自身が喜んでいます。

 

自分を喜ばせています、誰よりも、自分を。

 

「美しい私を目指すこと」

 

それが、私が長年望んできたことだったんだと、41歳になって気が付きました。

(もっと早く気付いて~!!)

 

ようやく、本当の気持ちに出会えました。

 

私は、年齢を重ねても

ありのままの自分を美しくする努力がしたい。

 

それは、私が心から望むこと。

私をもてなすために、

そして、人生を楽しむために、必要なこと。

 

内面と向き合えば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人生が変わる。

 

あなたが願えば

その手法はあなたの中にあります!

 

あなたの内面は

ずっとあなたに気づいてもらえるのを待っています。

 

本当の想いに出会いたくありませんか?

 

今日が人生最後の日でも満足できますか?

 

私はまだまだ満足できません!

 

やりたいこと

やり残したこと

山ほどあります!

 

それいつやるの?

 

言いたくないけど・・・

(いや、、古すぎるから心の中で言っておきます)

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。