コーチングって楽しい

透明人間miwa

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダー の miwaです。

 

突然ですが、みなさん

透明人間になったら何をしますか?

 

私は、ストレングスファインダーでみんな一緒がキーワードの「包含」が3位なので

寂しくて寂しくてずっと泣いていそうです。

ストレングスファインダーの診断方法はこちらから

 

「なぁなぁ」って話しかけても、気づいてもらえず

最高の笑顔で笑いかけても、無視される・・・・。

(わー。書いているだけで、泣けてきました。)

 

でも、そんなわたくし

セッションのときは、透明人間になるように意識しています。

(どういうこと?って感じですよね。)

 

クライアントさんが、もうひとりのクライアントさんと話しをしている

と、イメージしているのです。

鏡よ鏡よ鏡さん、私の本当の想いはなーーに?っていうイメージです。
(伝わりました?)

 

普段から存在を消すのが得意なんです!

 

以前友達とズームで話していたときに

miwaちゃん、さっきから全然声聞こえないけどミュートになってるの?って

言われたことあります。

いえいえ、います!音声もオンです!

話すタイミングがなかっただけです。

 

今までは、私って色んな状況や色々な人に瞬時に合わせることができるので(適応性×調和性)

本当に個性のない人だと辟易していましたが

役立つところ(コーチングセッション)がありました!

 

だれにだって、才能はあるし

才能が活きる場所は必ずあります!

 

それをみつけるためには

気になることを、少しずつ行動してみるしかないのだと思います!

 

私は挑戦するあなたを応援します!

 

★2019年5月から2019年12月5日まで【166回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。