お客様の声

【コーチングのご感想】行動に結びつき、自分のやりたいことができている

こんにちは

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダー の miwaです

 

クライアントさんから頂いた感想を紹介させて頂きたいと思います。

(ご本人承諾の上、掲載させて頂いております)

(30代 会社員のクライアントさん)
実際に行動に結びつき、自分のやりたいことができている

●3回のセッションを通してどのような変化がありましたか?

言語化するのが面倒だと思うことでも、言語化するように努めるようになりました!

●セッションのどのようなところが良かったですか?

私の苦手なワードや苦手な思考を1回目の時から把握してくださり、
それを避けて、得意な方法でやりたいことを実現できるように背中を押してくださるところ。

 

●その他、受けてみての感想を教えてください。

コーチングを実際に受けるとどう変われるのかな?と思っていましたが、
実際に行動に結びつき、自分のやりたいことができている感を満喫できています。

miwaさんならどんなことでも受け止めてくれるし、変なこと言っても何も思わない!という絶対的な安心感がありました。

miwaさん自身もどんどん進化されているし、そんな方にコーチングしていただき、いつもパワーをもらっておりました。

 

とても嬉しい感想を、ありがとうございました!!

回を重ねるごとに、ワクワクが伝わってきて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

そして、楽しいことからアプローチしていくことの大切さを学ばせて頂きました!

これからも楽しんで行動を続ける姿が目に浮かびます!応援しています~!!

 

 

★2019年5月から2019年12月21日まで【182回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス