コーチングって楽しい

大晦日もコーチング

こんにちは

Life in bloom 人生に花を咲かせよう!(略して、ライブル)

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダー の miwaです。

いつの間に大晦日なんですね!

こんなに仕事と遊びの区切りがない年は、はじめてだったので、今日が大晦日だということに、いまさっき気が付きました。

それだけ、家事してないってことなのですが・・・(一応、義実家に滞在中の嫁)

 

優しいお義母さんに頼まれたお正月の買い出しに出掛け

本屋さんで大好きな漫画『 3月のライオン15巻』を買って(寄り道)

古本屋さんで、漫画の掘り出し物を探し回り(さらに寄り道)

肝心の買い出しは、夫にお任せして(できる人にお願いする!)

母子は車内で、まったりぐーたら。

その間は私は、

ザ・コーチ—最高の自分に出会える『 目標の達人ノート』を読んでました。

(今は漫画よりもコーチングらしい)

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/author/ref=mw_dp_a_ap?_encoding=UTF8&#038…
https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/author/ref=mw_dp_a_ap?_encoding=UTF8&author=%E8%B0%B7%E5%8F%A3%20%E8%B2%B4%E5%BD%A6&searchAlias=books&

 

所属するコーチングスクール(コーチングプレイス)で、24回レッスン開始前に塙英明さんから勧められた本です。

(ストーリ仕立てで、読みやすいので、オススメのコーチング本です!)

この1年で、5回以上は、読んだり、聞いたりしました。

来年から、コーチングイベントを開催するにあたり、紙の本も改めて購入。

今、穴が空くほど読み込み中です。

今年1年、沢山のクライアントさんにご縁を頂き、実践させて頂いたおかげで

今までは、『 へーそんなもんなんだー』と、ただ言葉として吸収していただけだったのですが

今回は、『 なるほど!だから、あれがこうなったのかー。次はこうしてみよう!』と、映像が浮かんできて、ビックリしています。

色々しみじみと想いにふけながら、読んでいるので、なかなか進みません。

今年は、今までの人生で一番楽しい年でした!

来年はもっと楽しい1年を引き寄せていきたいと思います!

夢は願い、行動していけば、何かは叶っていくと思います。

これからも、多くの方が自分の強みや、やりたいことを見つけ、行動し、目標を達成できるように、私にできるサポートをさせて頂きたいと思います。

Life in bloom 人生に花を咲かせよう!

あなたの人生には、満開の花が咲きます!

 

★2019年5月から2019年12月31日まで【184回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。