コーチングって楽しい

【コーチング感想】モチベーション維持につながった!

こんにちは

Life in bloom 人生に花を咲かせよう!(略して、ライブル)

コーチングプレイス認定コーチ&アンバサダー の miwaです。

 

クライアントさんから頂いた感想を紹介させて頂きたいと思います。

(ご本人承諾の上、掲載させて頂いております)

(40代 経理職の方)
行動したことを報告しなくてはという気持ちに

●3回のセッションを通してどのような変化がありましたか?

miwaさんの質問に答えることで、今まで気付かなかったことに気付けたこと。

これが一番大きかったことだと思います。

 

●セッションのどのようなところが良かったですか?

miwaさんのお人柄。明るくて気さくで話しやすいところ。

コーチングがお好きなんだな~という事が伝わってくるところ。

一生懸命に取り組んでいる事が伝わってくるところ。

 

●その他、受けてみての感想を教えてください。

私は実現したいこと(継続して頑張りたいこと)があったので、セッションを定期的に受けてモチベーション維持につながりました。

 

●もっとこうしてくれたら嬉しかったという部分を教えて頂けますか?

特に改善して欲しい点はなかったです^^有意義な時間をありがとうございました!!

 

貴重な週末に3回にわたりセッションを受けて頂きありがとうございました!

初回から3回目まで、「好きな事」、「したい事」が一貫していました。

宣言して行動されて、その結果、少しずつ微修正されていったことも印象的でした。

行動されたからこそ、変えられることなのだと思いました。

これからの学びを応援しています!

【バンコクに親子留学】
https://bangkok-oyakoryugaku.hatenablog.com/

 

 

★2019年5月から2020年1月23日まで【205回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス