ドリームツリー

オンラインドリームツリーで前向きに!

こんにちは

「夢をカタチにする」

コーチングプレイス認定コーチの miwa です。

 

ドリームツリー絶賛開催中です!

 

夢は自分に合った方法で行動していけば、叶っていくと思います。

そのためにドリームツリーを描き、モチベーションをあげる!

誰かに夢を語ることで決意が固まり、違う視点が得られます!

 

夢を実現させるためには、夢を語る場所が必要です!

 

ドリームツリー講座まだまだ試行錯誤中です。

毎回説明が違ったりします。。

もし間違っていたらすぐに直します!(隠蔽しません!)

 

私は、もっともっと沢山の方に自分の「好き」を見つけてほしい。

夢を自由に語ってほしい。

人生の時間を自分の好きで埋めてほしい。

 

そんな想いで講座を開催しています。

未完成な講座ですが、精一杯対応させて頂きます!

未完成だからこその面白さもあると思います。

4月中は無料で提供しています。

「夢」を見つけたい方。

「好き」を見つけたい方。

「何かを変えたい」方

「目標」を見つけたい方

何だかわからないけど惹かれるという方

 

講座の参加をお待ちしています~!

前向きパワーで、コロナに打ち勝ちましょう~~~!!

 

 

 

★2019年5月から本日まで【237回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

オンラインコーチングセッションを募集しています

コーチングセッションの申し込みはこちらから

 

ABOUT ME
miwa
実りある人生を幸せに歩むことをあなたと共に考えるパーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス