コーチングって楽しい

【コーチング感想】体験セッション大歓迎です!

こんにちは

「夢をカタチにする」

コーチングプレイス認定コーチの miwa です。

 

今日は体験コーチングを受けて頂いたさくらさんの感想を紹介させて頂きたいと思います!

コーチングってどんなものだろう?!

1回だけ受けてみたい!

大歓迎です!沢山の方にコーチングを体験して頂きたいと思っています^^

さくらさん、早朝5時から素敵な時間を共有して頂きありがとうございます!

 

(ご本人承諾の上、掲載させて頂いております)

(さくらさん 30代)
コーチングに興味が湧きました

●体験セッションを通してどのような変化がありましたか?

自分での振り返りだと、つい主観的な考えがでてしまうが、コーチングを受けることで本当は自分はどうしたかったのかを考えるきっかけになりました。

 

●セッションのどのようなところが良かったですか?

とても柔らかい雰囲気の為、話しやすかったです。
また相槌、質問の速さも答えやすい空気を作られていたと思います。

 

●その他、受けてみての感想を教えてください。

自分の中でもやもやしていたことの言語化が改めてできました。
毎日振り返りは自分の中で行っていましたが、コーチングを受けて言語化することで次にやるべきことを考えるきっかけを頂くことができました。
また、改めてコーチングというものに興味がわき、勉強してみたいと思いました。

 

この度は体験セッションを受けて頂きありがとうございます!
さくらさんがご自身と向き合われる時間を
共に共有させて頂けたことを光栄に思います!
楽しい時間をありがとうございました!
コーチングにも興味を持って頂き、とても嬉しいです!
さくらさんの人生に満開の花が咲きますように

 

 

★2019年5月から本日まで【234回】のコーチングセッションを提供させて頂きました

オンラインコーチングセッションを募集しています

コーチングセッションの申し込みはこちらから

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス