コーチングって楽しい

新しい挑戦が始まります

こんにちは コーチングプレイス認定コーチのmiwaです。

3つの新しい挑戦をすることにしました。

一つ目は、ギャラップ社認定ストレングスコーチ資格(今秋予定)

二つ目は、コーチングプレイスの講師(今年中を目標)

三つ目は、社外コーチ

 

コーチングが大好きだからこそ、日々邁進。1年経ちました。

自分自身を見つめなおした結果、スキルアップの時だと思いました!!

ストレングスコーチになります!(今秋予定)

『ストレングスファインダー』 は、ありのままの自分を知るためのツールです。自分の資質(才能)を知ることが出来ます。詳しくはこちらのサイトをご覧ください

現在、勉強中になりますが、診断済みのクライアントさんには資質を元にコーチングを提供させて頂いています(任意です)

また、ご存じない方で興味持たれた方には、診断をオススメしています(ごり押ししません)

ありのままの自分をしることで、「手放すこと」、「伸ばすこと」、「モヤモヤの原因」を共に探していきましょう!!

コーチングプレイス講師(今年中に!)

コーチングプレイス講師デビューに向けて準備中です!

人前で話すことが苦手な社交性下位ですが、挑戦したいと思いました!

目標に向かって走るクライアントさんが、頑張る娘たちが、私の背中を押してくれました。まだ担当講座は決まっていませんが、その日がくるまで、「実践」と「学び」を重ねていきたいです。

自開催のコーチング講座もまもなく告知予定です!

コーチングプレイスの講座で、お会いできることを楽しみにしています!

社外コーチ(一日でも早く!)

「ストレングスコーチ」と「講師」は分かるけど、社外コーチってなに?!って思いますよね?(思わないか)

イメージはドクターエックスの大門未知子です。

 

『わたし、コーチング以外致しません!』

 

今までのコーチングを振り返った結果、私が一番得意なことは、「未来を明確にすること」だと思いました。

どんな未来を心の中で描いているのか

どんなビジョンを描こうとしているのか

そういう部分にとても興味を持ちます。

そして、それをどうしても言語化したい

何がどうなったら、達成と思えるのか知りたい。

その想いが強いんです。

 

未来が明確になれば、自ずと行動が決まってくると思います。

私のコーチングは、「未来を明確にする」ことにフォーカスしていきたいです。

 

・チームで達成したいこと

・職場でどのように自分を活かすのか

・仕事のモヤモヤを晴らしたい

・社のビジョン

私にあなたの脳内ビジョンを聞かせてください!

行動せずにはいられないくらい具体的な言語化をサポートしたいです!

夢を持って働くあなたをサポートしたいです!!

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス