コーチングって楽しい

【コーチング感想】行動できない自分を変えることが

こんにちは、miwaです。

クライアント様から頂いたご感想を紹介させて頂きます。

 

行動できない自分を変えることが(40代 看護師)

なぜmiwaコーチングを受けてみようと思われましたか?

きっかけは塙コーチのメルマガからです。

塙コーチのメルマガにmiwaコーチのブログのリンクが貼ってある回があり、そこでmiwaコーチを知りました。

ブログを読むと、素敵な人柄があふれ出していました!!!!!

何だかとても優しい感じの雰囲気で、文面も読みやすく、写真使いや配色など

とてもしっくりきました。

コーチングとはどんなものか、分かりやすく書かれていて、

当時悩んで迷走していた私にコーチングは有用なのではないかと思えました。

miwaコーチングを受けて、どのような気づきや変化がありましたか

変わりたい、変わらなきゃ…という思い込みが、払しょくされました。

変わってもいいけど、今の自分でも良いと思えました。

とても低かった自己肯定感が上がったのだと思います。

 

嫌で嫌で仕方なかった職場とその人間関係に変化が現れました。

今でも嫌な時や出来事はありますが、その出来事に引きずられる時間が短くなりました。

これは、コーチングにより私が変わったから周りとの関係も変えられたのではないかと思っています。

 

周りの人をジャッジしないようになれました。

完全ではないけれど、ジャッジしている自分に気づけることで、その思考を止めることができます。

 

悪い出来事や辛い体験から、ポジティブな事柄を見つけられるようになりました。

ネガティブな思考に捉われる時間が短くなりました。

 

休みの日にまで効率を求めて疲れていた自分を変えることができました。

休んでもよいし、動いてもいい。

 

起こってもいない出来事を考えて、行動できない自分を変えることができました。

とりあえず、やってみる。

だめなら、その時にまた考えればよいと思え、一歩踏み出すことで

いとも簡単に欲しかったものが手に入りました。

 

コーチングを学ぶことになりました。

自分が受けて、良いと思ったからこそ学ぶきっかけとなったと思います。

miwaコーチングにはどのような効果がありましたか?

自己肯定感アップ

人間関係改善

行動を起こすきっかけ作り

陽転志向になる

運がよくなる

欲しいものが手に入る

miwaコーチングの想い出深いエピソードやシーンがあれば教えてください

私は今のままでも良い。

変わっても良いけど、変わらなくてもよいのだと気づかせてくれた回

 

miwaコーチングはどのような方にオススメですか?

働く女性

変わらなきゃ!変わりたい!と思っている女性

頑張りすぎて弱っている女性

その他何かあれば!

ここまで書いてみて、今私が元気で生きていられるのは、そして私が変わるきっかけになってくれたのはmiwaさんだと思いました。

 

miwaさんのことだから、私が変われたのは、私の努力のたまものだとかと思われるかもしれません。

確かに私も頑張りました。でも、頑張るきっかけ、やる気スイッチを押してくれたのはmiwaさん。

頑張り続ける力をくれたのもmiwaさんです。

悩める女性たちとmiwaコーチが繋がって、みんなが輝ける未来になってほしい!!!!!

 

ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。