お客様の声

【コーチング感想】頭の中のモヤモヤが止まらない方にオススメ

こんにちは

コーチングプレイス講師&三度のメシよりコーチング&ギャラップ認定ストレングスファインダーコーチのmiwaです。

今日は、【50代、非常勤職員のT.T.さん】のご感想をご紹介いたします。

Zoomにご入室頂いた瞬間に燦燦と照る太陽のように空気感を温めてくれました。T.T.さん、初めてお会いしたとは思えないほどに沢山お話を聞かせて頂きありがとうございました!

コーチングにはどんな効果(もしくは、気づきや変化)がありましたか?

いったん言葉に出すことで、悩んでいたと思っていたことが、実はそれほど解決したいと思っていないと気づきました。
自分の特性を分かっているようで分かっていなかったと気づきました。言葉にしたことで、ラクな気持ちになりました。

コーチング、あるいはコーチみわ のどのようなところがよかったですか?

初対面の方に自分のことを話すときは、身構えたり、取り繕って
しまうことがありますが、リラックスして話すことができました。
何を話しても大丈夫だな、という安心感がありました。

私のコーチングをどのような方へオススメしたいですか?

自己開示をするのが苦手だったり、頭の中のもやもやが
止まらない方にオススメしたいです。

その他、受けてみての感想を教えてください

みわさん、ありがとうございました。
頭のなかがもやもやして悩んでいると思っていたのですが、優先して解決する問題ではないな…と気づきました。

初めの3歩まではぼろぼろと言いながらも、失敗を怖がって、見栄をはるような部分もあるとはっと気が付いたり…

ゆるゆる新しい仕事を覚える、今の優先事項がシンプルに整理できました。

ありがとうございました~。ストレングスファインダーをお互いに共有できているのも安心できますね。みわさんの雰囲気が、何を話しても大丈夫という気持ちにさせてくれました。久しぶりのzoomでしたが、思い切って参加して良かったです。ありがとうございました!

 

miwa
miwa
T.T.さん、ありがとうございました!!ストレングスファインダーという共通言語を通してお互いの理解が進んだように思います^^本当に初めてとは思えないほど、親密に感じた時間となりました。これからどのような未来に進まれていくのか、とても楽しみです!
ABOUT ME
miwa
コーチング×ストレングスファインダーで がんばるあなたの心を楽にする パーソナル・ストレングスコーチ ギャラップ社認定ストレングスコーチ 国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチ 「自分が本当にしたいこと」を見つめなおすために、コーチングを学び始める。コーチング実践が始まってすぐに、これこそ私が長年探し続けた「人生を懸けて本当にやりたい事」だと感じ、すぐさま起業。 以来、寝食を忘れてコーチングに熱中する日々を過ごす。 マイキャッチフレーズは「3度のメシよりコーチング」 2024年現在 コーチ歴5年 個別コーチングを1300回超 講師歴5年 コーチング講座 24回講義を18期担当 マーケティング講義講師 プライベートでは2児の母、好きな事は、漫画と風を感じる事
ご提供中のサービス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。